ゆうこどんの遊園地(*´꒳`*)

ぶらりと楽しいモノを載せます(*´꒳`*)

聖蹟桜ヶ丘の隠れ家にドーナツが売ってるよ♪

f:id:Yukodon:20170505223808j:plain

細い道を辿って行くと、、、

f:id:Yukodon:20170505223904j:plain

可愛い看板が…🤗

f:id:Yukodon:20170505224029j:plain

おや、土日しかやってないそうです!

一見では普通の一戸建て。

看板がないと、どなたのおうちです。

おそるおそる玄関まで行って、がらりと開けてみる。。

ユニークな格好をしたお兄ちゃんが

「いらっしゃいませ」と、にこやか🤗

f:id:Yukodon:20170505224353j:plain

ゴリラのドーナツ食べてみたかった〜!

その日では13時に売り切れたそうです。。

私が訪れたのは14時。

30分も経ってないうちに色んなお客様がうじゃうじゃと。

あっという間に売り切れ!あっぱれ!

古民家カフェでまったり過ごしながらドーナツを頂きました😋ペロッ

f:id:Yukodon:20170505224751j:plain

期間限定の桜ドーナツとほうじ茶&チョコのドーナツ。

桜ドーナツはプレーンドーナツに加えたもので、甘いけど甘すぎないちょうど良さでした。

ほうじ茶&チョコドーナツは食べた途端

「お茶だ!!」

一口ですぐ分かる味です。ほうじ茶&チョコが混じった飲み物は飲んだことがあるのですが、(このとき意外な組み合わせにビックリした。とても美味しかった。)

このドーナツも美味しかったです♡

ユニークな本もたくさん並んであるし、ゴリラのアートが飾ってるので、見応えがあります。