ゆうこどんの遊園地(*´꒳`*)

ぶらりと楽しいモノを載せます(*´꒳`*)

可愛いおうちで美味しいパンが食べられるよ♪

f:id:Yukodon:20170509185212j:image

 

岐阜県大垣市にぽつんと可愛いおうちが建てられています。

(カメラマンが待ち伏せている写真ですが、お許しを。。)

 

f:id:Yukodon:20170509185410j:image

 

木の温もりが感じられる素敵な店内。

天井が高くて開放感が感じられます。

 

f:id:Yukodon:20170509185658j:image

 

好きな飲み物の値段でモーニングがついちゃいます。

しかも、モーニングも好きなの選べられます🤗

 

ふわふわちぎりパンかフレンチトースト、、、

今日の気分では「フレンチトースト」をチョイス😋

 

f:id:Yukodon:20170509190149j:image

 

見た目はシンプルですが、ふわふわしていて卵味がしっかりついていて、とても美味しかったですよ🤗

 

f:id:Yukodon:20170509190333j:image

 

ちなみにドリンクは「ラズベリーソーダ」をチョイスしました。

これもただの飲み物じゃない。とても美味しかった😋

 

他のドリンクメニューはこちら↓ 

f:id:Yukodon:20170509190644j:image

 

このドリンク代で美味しいパンが食べられます。嬉しいモーニングですね😊

 

おかげさまで気持ちの良い朝が迎えられました。

 

f:id:Yukodon:20170509190833j:image

 

ランチもやっています!

岐阜県大垣市に遊びに行かれたときは、是非寄ってみて下さいね。

 

またテイクアウトもやっています!

 

f:id:Yukodon:20170509191317j:image

f:id:Yukodon:20170509191339j:image

f:id:Yukodon:20170509191434j:image

 

どれも美味しそうで全部買って帰りたいです😋