ゆうこどんの遊園地(*´꒳`*)

ぶらりと楽しいモノを載せます(*´꒳`*)

バナナを使ったメニューがいっぱい!女心をくすぐるナチュラル可愛いカフェ♪

ば、ばかな!美味しすぎる!

お気に入りのカフェをご紹介します。

岐阜県柳津町にあるバナナカフェです🤗

f:id:Yukodon:20170510172212j:image

店内可愛すぎる!

ナチュラルで可愛いものがいっぱい詰まってます。

(満席だったので、店内の雰囲気は撮れませんでした。)

f:id:Yukodon:20170510172439j:image

カウンターはこんな感じ。手作りの陶器が置かれています。

f:id:Yukodon:20170510172609j:image

f:id:Yukodon:20170510172620j:image

く、くるみみるく。。

気になる。。

お目当はバナナミルクカレーでしたが、スープカレーが気になってそちらに変更!😋

f:id:Yukodon:20170510172748j:image

(バイバイ。。)

 

f:id:Yukodon:20170510172922j:image

濃厚えびミルクスープカレー。ミルク独特の甘さがあって美味しいですね。ちょっと辛めが欲しかったかも。

f:id:Yukodon:20170510173145j:image

辛さをプラスしたいときは+50円ずつで好みの辛さが選べるようです。

次回は+50円にしよーと😋

f:id:Yukodon:20170510173345j:image

お待ちかねの「くるみみるく」!

くるみを刻んだ飲み物なのかなぁ?と思ってたのですが、ホットミルクにホイップクリーム、その上にくるみが乗せてありました。

ホッとします。。美味しかったです。。

 

ん?バナナを使ったメニューは?って?

 

f:id:Yukodon:20170510173610j:image

f:id:Yukodon:20170510174500j:image

安心してください、こちらにあります🤗

今回はバナナメニューを頼まなかったのですが、前回はバナナジュースとバナナタルトを頂きましたよ。

f:id:Yukodon:20170510173757j:image

めっちゃボリュームがあります!

バナナジュースだけでおなかがいっぱいになりましたもん。。

美味すぎる!

f:id:Yukodon:20170510173922j:image

お客様が帰ったので、ちょこっと撮りました。

f:id:Yukodon:20170510174031j:image

是非行ってみてくださいね😊