ゆうこどんの遊園地(*´꒳`*)

ぶらりと楽しいモノを載せます(*´꒳`*)

暑さで疲れたらハーブティーがおすすめ。綺麗なグリーン色のハーブティー♪

めっちゃ暑くなってきましたね。

室内と外との気温差が半端ないです。

暑さで体力が奪われてしまいますね。

そんな時におすすめなのがハーブティー

f:id:Yukodon:20170703222120j:image

綺麗なグリーン色のハーブティー☘️

これは「ファンタジー」というハーブティーで、ヤグルマギク&ウスベニアオイ&ラベンダーが入っています。

どんな花か気になったので、見せて下さいました。

f:id:Yukodon:20170703222407j:image

青い花と紫の花が入っていますね☺️

可愛かったです💛

f:id:Yukodon:20170703222636j:image

目の前で注いで下さいました🌛

f:id:Yukodon:20170703222747j:image

じわじわ…色が変わるのを待ってます🤡

f:id:Yukodon:20170703222847j:image

おや、色が変わってきたぞ。花は青と紫色なのに注ぐと綺麗なグリーン色になるんですね。

うっとりしちゃいました👁✨

 

さて、気になるお味は?!

 

f:id:Yukodon:20170703223100j:image

 

ホッとする味です。特にこれといった特徴はないけど、体も心もリラックス出来ました。

暑い時に冷たいものが飲みたくなるけど、冷房が効いたカフェでハーブティーを飲むとホッとしますよ〜☺️

暑さで疲れた時は是非飲んでみて下さいね☘️