ゆうこどんの遊園地(*´꒳`*)

ぶらりと楽しいモノを載せます(*´꒳`*)

枝豆マドレーヌととうもろこしマドレーヌを食べてみた♪

渋谷MODIでぶらぶらしてたら素敵なロゴ発見。

f:id:Yukodon:20170707004937j:image

あかりまど。可愛い名前に和っぽいデザインがステキ😳

f:id:Yukodon:20170707005052j:image

本屋の隣にあるのね。本を買ってそこで読むの良さそう🤗

f:id:Yukodon:20170707005241j:image

えだまめとトウモロコシ!気になる〜!

しかも夏限定。

こないだ、ずんだシェイクを飲んですごく美味しかったのと、トウモロコシを枕にして寝てる猫がすごく可愛かったのが新しい記憶にあって、これが一番気になった。

 

f:id:Yukodon:20170707005532j:image

トマトも気になります🍅

 

f:id:Yukodon:20170707005623j:image

みたらし!!想像出来ないスイーツ🤡

 

f:id:Yukodon:20170707005907j:image

サクサク金平糖パイ。色とハート形が可愛い😊

 

f:id:Yukodon:20170707010125j:image

お店のおすすめが「求肥のバームクーヘン」だそう。

 

色々チェックして、えだまめとトウモロコシが気になったので購入。

 

飲み物は落ち着いた緑茶にしました。

 

f:id:Yukodon:20170707010408j:image

金木犀の香り緑茶。なんて素敵な…響きのある名前。

 

f:id:Yukodon:20170707010559j:image

中身はこんな感じ。綺麗な黄色ですね。

飲んでみるとキレのある味ですっごく落ち着きます。まあるくてやわらかいお茶ではなく、金木犀のような凛とした感覚ですね。香りも良いです。

 

f:id:Yukodon:20170707010934j:image

気になるこちら🌞✨

 

f:id:Yukodon:20170707011028j:image

あっさりしていて緑茶と合います。洋菓子っていうより和スイーツの味ですね。オトナ〜!

 

f:id:Yukodon:20170707011140j:image

これも落ち着いた味ですが、トウモロコシの甘みがあってしっとりしています。

 

次回はトマトとみたらし食べてみたいなー🤗