ゆうこどんの遊園地(*´꒳`*)

ぶらりと楽しいモノを載せます(*´꒳`*)

夏バテで食欲がない時は絞りジュースでチャージ♪

蒸し暑い日が続いたり日差しが強くなってきてますね。

噛む力もなく、あむあむと食が進まない時があります😂

そんなときにおすすめなのがプレスジュース💛

🍹プレスジュースとは?

低速回転ジューサーで熱を加えずゆっくりと絞った野菜ジュース&果物ジュース。

 

食べられない時は助かってます😂

 

疲れがたまっていて少しでも栄養を摂って元気になりたいなぁーと思って久しぶりに寄ってみました🤗

f:id:Yukodon:20170809174637j:image

おお!新しいロゴ!

 

2017年7月29日(月)に新しい場所に移転したそうで、探すのにちょっと手間がかかりましたが、行く価値はあります🤡

 

f:id:Yukodon:20170809174803j:image

メニューが増えてる!たくさんあってどれにするか迷いました🤣

 

迷ったあげく、選んだのがコレ!

f:id:Yukodon:20170809175036j:image

🍷ビーツ

材料はビーツ、りんご、グレープフルーツ、レモンを絞ったそうです。

まるで飲む血ジュース。笑

サラサラとした血のようなジュースでさっぱりしていて飲みやすかった〜

効能はデトックス効果があるそうです✨

 

私は飲んですぐに効果が出ました🙋🏻

スーパーに行って食材買って夜ごはんを作る気になったのです。

 

後日にスイカジュースが飲みたくなって、また「吉ゑ門」へ💛

f:id:Yukodon:20170809180054j:image

また赤いジュースですみません。笑

こちらはスイカのみのストレートジュース🍉

フルーティな味でさっぱりしてて美味しかったよ〜🤣

スイカジュースの他にお菓子やサラダも買いました🤗

f:id:Yukodon:20170809180243j:image

f:id:Yukodon:20170809180301j:image

自分へのご褒美として贅沢なものを頂きました😋

こちらもカラダが元気になるので、明日への精力になります✨

 

食欲がない時や元気になりたいなーと思った時は、是非「吉ゑ門」に行ってみてくださいね🤗

 

[搾り屋 吉ゑ門]

丸ノ内線都営大江戸線本郷三丁目」駅から徒歩5分

営業時間:月〜金 8:00-15:00/16:00-19:00、土・祝 9:30-18:30

定休日:日曜日