ゆうこどんの遊園地(*´꒳`*)

ぶらりと楽しいモノを載せます(*´꒳`*)

ヒカリエで見つけたパフェが可愛い♪

この頃、涼しいですね♪

夏休みはどこかにお出かけしましたか?

私は友人んちに遊びに行ってきました😊

手土産はどうしようか…と、ヒカリエで探検したら可愛いパッケージをしたマドレーヌを発見しました🌷

そのときに見かけたDEL'IMMO(デリーモ)のパフェが可愛くて…💛

買っちゃいました😋

f:id:Yukodon:20170817232457j:image

ちゃんと丸めてあります🤣

綺麗ですね👁✨

f:id:Yukodon:20170817232810j:image

さて、スプーンですくってみましょうか♪

 

f:id:Yukodon:20170817232846j:image

おや、中身は空洞になってるぞ👁✨

 

なるほど、しぼり袋で丸い型に沿ってしぼって固めてありますね。

賢い👁✨

中身からマンゴーとか桃が「こんにちは🤗」ってあふれてきたら最高だろうな🤣

 

…贅沢な妄想はおいといて。

 

さっぱりしていてヨーグルトのようなクリームでしょうか?食べやすくて美味しかったです💛

ボリュームはそんなに多くはなくて小腹すいたときにちょうど良いサイズです🍨これ食べても夜ごはん余裕で食べられます😊

 

自分へのご褒美に食べてみてはいかがでしょうか?💛

 

880円(税込)で食べられます♪

マンゴーパフェもあります♪

f:id:Yukodon:20170817234041j:image