ゆうこどんの遊園地(*´꒳`*)

ぶらりと楽しいモノを載せます(*´꒳`*)

名古屋限定のうさまるギャラリーに見に行ってきたよ♪

9月に入り、涼しくなってきましたね。

芸術の秋がやってきますね🎨

 

芸術といえば…うさまるのギャラリーに見に行ってきましたよ🤗

 

名古屋PARCOで開催されていて、名古屋限定のうさまるが見れるのです💛

 

f:id:Yukodon:20170906161140j:image

うさまる〜!!

LINEスタンプで『うさまる』を愛用してるので、会えて嬉しいです☺️

 

f:id:Yukodon:20170906161405j:image

覗いてる!笑

 

f:id:Yukodon:20170906161446j:image

動画も見れます💛うさまる達のよちよち踊ってるところがキュンときますね☺️

 

f:id:Yukodon:20170906161302j:image

お!名古屋といえば…【味噌カツ】ですね。なんと可愛らしい姿…💛

 

グッズコーナーでは…

f:id:Yukodon:20170906161706j:image

f:id:Yukodon:20170906161735j:image

名古屋名物のシャチホコ味噌カツのクリアファイル👁✨

元々はこちらのグッズが欲しくてやってきたのですが、いざと見ると、見るだけで満足しちゃいました🤣笑

 

f:id:Yukodon:20170906162053j:image

初めてみるカッパ〜!可愛い〜☺️

ごめんなさい、こっちのほうが気になります🙄笑

 

f:id:Yukodon:20170906162159j:image

し、しゅうかくって…笑

このノートも可愛い☺️

 

色々なうさまるが見れて癒されました💕