ゆうこどんの遊園地(*´꒳`*)

ぶらりと楽しいモノを載せます(*´꒳`*)

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナを使ったメニューがいっぱい!女心をくすぐるナチュラル可愛いカフェ♪

ば、ばかな!美味しすぎる! お気に入りのカフェをご紹介します。 岐阜県の柳津町にあるバナナカフェです 店内可愛すぎる! ナチュラルで可愛いものがいっぱい詰まってます。 (満席だったので、店内の雰囲気は撮れませんでした。) カウンターはこんな感じ…

養老の滝とひょうたんらんぷ館で涙を流してきたよ。

ストレスが溜まったとき、心をリフレッシュしたいときにおすすめなパワースポットをご紹介します。 岐阜県養老郡にある「養老の滝」 マイナスイオンがたっぷり溢れています。 駐車場で車を停めたところから辿ってみましょう。駐車代は1回300円です。 いざ、…

可愛いおうちで美味しいパンが食べられるよ♪

岐阜県大垣市にぽつんと可愛いおうちが建てられています。 (カメラマンが待ち伏せている写真ですが、お許しを。。) 木の温もりが感じられる素敵な店内。 天井が高くて開放感が感じられます。 好きな飲み物の値段でモーニングがついちゃいます。 しかも、モ…

聖蹟桜ヶ丘の隠れ家にドーナツが売ってるよ♪

細い道を辿って行くと、、、 可愛い看板が… おや、土日しかやってないそうです! 一見では普通の一戸建て。 看板がないと、どなたのおうちです。 おそるおそる玄関まで行って、がらりと開けてみる。。 ユニークな格好をしたお兄ちゃんが 「いらっしゃいませ…