ゆうこどんの遊園地(*´꒳`*)

ぶらりと楽しいモノを載せます(*´꒳`*)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

西新井大師の風鈴祭りに行ってみた♪

前回の記事に載ってある「川越氷川神社の風鈴祭り」が、とても良かったので他に風鈴祭りがないか調べてみました✨ そしたら西新井大師にも風鈴祭りがあるそうです! さっそく行ってみましたよ おっと、その前に西新井大師に向かう途中で草団子がたくさん売っ…

川越氷川神社にある風鈴祭りがとっても素敵♪

川越氷川神社にて風鈴祭りが賑わっています✨ 本川越駅から15分ほど歩くと古い街並みがあってレトロな建物が並んでいます。 美味しいものがたくさんあるので食べ歩きが出来るのもポイントですね。 歩き疲れてゆっくり休みたい時は、オシャレなカフェや懐かし…

枝豆マドレーヌととうもろこしマドレーヌを食べてみた♪

渋谷MODIでぶらぶらしてたら素敵なロゴ発見。 あかりまど。可愛い名前に和っぽいデザインがステキ 本屋の隣にあるのね。本を買ってそこで読むの良さそう えだまめとトウモロコシ!気になる〜! しかも夏限定。 こないだ、ずんだシェイクを飲んですごく美味し…

暑さで疲れたらハーブティーがおすすめ。綺麗なグリーン色のハーブティー♪

めっちゃ暑くなってきましたね。 室内と外との気温差が半端ないです。 暑さで体力が奪われてしまいますね。 そんな時におすすめなのがハーブティー。 綺麗なグリーン色のハーブティー☘️ これは「ファンタジー」というハーブティーで、ヤグルマギク&ウスベニ…