ゆうこどんの遊園地(*´꒳`*)

ぶらりと楽しいモノを載せます(*´꒳`*)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の紫陽花の魅力♪

雨が降ったり曇ったりしてきますね〜 雨って嫌だなぁ〜って思ったりします。。気分も憂鬱になるし、洗濯物は晴れたときに干したいし。。 でもね、友人に「雨の紫陽花って味があると思わない?」って言われたのがきっかけで、雨の紫陽花を見に行こうと思い立…

夏に食べたいさっぱりしたフルーツサンド♪

気温が高く、暑くなって来ましたね。 さっぱりしたものが食べたくなります。 そんなときにおすすめなのがフルーツサンド 赤羽にある「プチモンド」 赤羽駅西口から歩いて5分ほどにあります♪ ピンクの看板が可愛いです。 店員さんもこのような「プチモンド」…

ただの紙が素敵なアートへ♪

高級な「銀座メゾンエルメス」の8階に素敵なアートがあるそうで観に行ってきました。 新聞紙で包んでいる作品。 広い空間の中に風に吹かれながらゆっくりと回っています。 植物がぶら下がっていて、ゆらゆらと揺れる心地良さがまた良い。 下から見た感じ。ハ…

こだわりの手作りがいっぱい♪丸の内ストリートマーケットに行ってみたよ♪

月一に開催される「丸の内ストリートマーケット」に行ってみました Creemaのハンドメイド作品や素材にこだわりのあるお菓子、産地直送の新鮮な野菜など70店舗も並んでいます。 ん?モンブランのキャンドル?? おや、モンブランの形をした焼き菓子!! 面白…