ゆうこどんの遊園地(*´꒳`*)

ぶらりと楽しいモノを載せます(*´꒳`*)

夏に食べたいさっぱりしたフルーツサンド♪

気温が高く、暑くなって来ましたね。

さっぱりしたものが食べたくなります。

そんなときにおすすめなのがフルーツサンド😋

f:id:Yukodon:20170619173246j:image

赤羽にある「プチモンド」

赤羽駅西口から歩いて5分ほどにあります♪

f:id:Yukodon:20170619173455j:image

ピンクの看板が可愛いです。

店員さんもこのような「プチモンド」のロゴが入ったピンクのエプロンを着けています😊

私が訪れたのは平日の14時45分。

そのときは「準備中」でしたが、3組ほどのお客さんが待っていました。

f:id:Yukodon:20170619173854j:image

15時になると開店🤗

店内の様子では、昔ながらの懐かしい昭和レトロの喫茶店のようでカジュアルな格好でも気軽に入れる雰囲気でした。

お目当てのフルーツサンドとホットオレンジを注文🍊

私は4組目でしたが10分も経ってないうちに登場。

 

早っ!😳

 

f:id:Yukodon:20170619174205j:image

彩りが綺麗ですね。

凄くお腹が空いたのですぐにひとつめをパクパク😋

生クリームたっぷりですが甘くなくて、フルーツのさっぱりした味を生かしています。ゴロゴロとしたフルーツが入ってるので、色んな味が楽しめますね♪

ひとつめが食べ終わる前にホットオレンジがやってきました🍊

f:id:Yukodon:20170619174313j:image

冷房が効いてるのでホットがちょうど良いです🤗

オレンジの一切れが入っていて凄く美味しいのビックリしました!

お気に入りの飲み物でござる。

f:id:Yukodon:20170619180954j:image

これだけでボリュームがあります。お腹がふくらみました。ランチで食べても十分。

f:id:Yukodon:20170619181033j:image

昔の新聞を発見。

読ませて頂くとミックスサンドが気になります。フルーツサンド、ハムレタスサンド、卵トマトサンドの組み合わせのようです。美味しそうだったので次回はミックスサンドを頼んでみようかな🤗

 

赤羽駅に訪れた時は行ってみてはいかが?😊